トロフィ・カップ・楯・メダル、笑顔笑顔の野地商店

トロフィ、カップ、楯、メダル、商品関連のお話

手頃な値段で良い物を。

年度末が近づいてきました。年明けたばかりですが…時間の経つのは早いです。新年になって、年度末が来て、GWが来て、夏休みが来て、秋になり、寒くなり…あっという間に1年です。歳取るわけですね(苦笑)

年度末、卒業記念品に良いかと思われる人気の商品です。お客様に勧めると使われる事が多く、また、好評だっと言われる事も多いですね。

今回は、野球チームの卒業記念品と、ゴルフコンペ(年度末は関係ないですが)でお選び頂きました。

珍しく、ゴルフ、野球、サッカーと揃いましたのでパシャリ。これらはCサイズ・高さ12cmの商品です。610gと重さもそこそこあります。定価で3,500円(税別)とお手頃価格。

A、Bサイズとは5mm、15mmしか違わないのに値段は、グッと高くなります。Cサイズで十分かと思います。高い物を買って頂くのはありがたいですが、正直なところ。