トロフィ・カップ・楯・メダル、笑顔笑顔の野地商店

トロフィ、カップ、楯、メダル、商品関連のお話

伝票作成

この度、弊社で使用している納品書を一新しました。

10数年前にまとめて作成していた物が無くなったので。

前回作成したのは、前の社長(父)の知り合いの業者さんでしたが、連絡したところ廃業してしまったようで、さてどうしようかとネットで探していたところたどりついたのは、e伝票ドットコム複写伝票印刷の専門店【e伝票ドットコム】 (e-denpyou.com)

納品書のテンプレートが用意されているので分かりやすく、また見積もりのページも、簡単に入力するだけで色々なパターンで金額をサクッと調べることが出来、選びやすく、分かりやすかったです。

何社かHPを見て試したのですが、e伝票ドットコムさんが一番分かりやすかったですね。価格も納得の価格でした。

また、版下作成の段階で、紙質や面倒なインボイスに関してのアドバイスも頂けて助かりました。

出来上がって届いた商品も納得のいく物で、いい業者さんに巡り会えて良かったと思います。

商品の仕入れ先業者さんの他にも、色々な業者さんにお世話になって仕事させている野地商店です。ありがとうございました。