トロフィ・カップ・楯・メダル、笑顔笑顔の野地商店

トロフィ、カップ、楯、メダル、商品関連のお話

7年間皆勤賞

長年のお付き合いのピアノ教室様からの御注文。

子供の生徒さん向けに、年間練習日全出席のご褒美としてトロフィを出しておられます。つまり皆勤賞ですね。

今回は、1年間全出席賞と、なんと7年間全出席賞のお二人分。

f:id:nojisyouten:20200924181304j:plain

7年間すべての練習日を休まず通うというのは凄いですね。何歳から何歳までなんだろう?納品の時にでもお聞きしてみよう。

という事は、その子の家にはトロフィが1年間から6年間分の6本があるという事ですね!

「継続は力なり」ピアノの腕前も相当なものでしょう。

さて、今回、トロフィではなく初めてメダルに変更なされました。

f:id:nojisyouten:20200924180841j:plain

直径77mmという、メダルにしては大きな物になります。

気に入ってもらえるかどうか。はたして・・・

f:id:nojisyouten:20200924180925j:plain

(日付は去年ですね。去年達成してたのでしょう。)

77㎜メダル 定価3,000円 

#メダル #トロフィ #皆勤賞